COOL CLIP ワインサーモメーター


COOL CLIP ワインサーモメーター


0812110920_611482d034485.jpg


遊び心溢れるステンレスプロダクト

ワインボトルに装着するだけで温度を測ることが出来ます。このサーモメーターは、白ワイン、赤ワインのさらに細かいぶどうの品種ごとに飲み頃の温度が一目見てわかるようになっています。

素材と製品クオリティのこだわり
カール・メルテンス社製品の約70%はドイツ国内のゾーリンゲンにて製造されています。
ドイツ国内での生産が技術的に難しい製品は、厳しい品質管理基準を満たす工場にカール・メルテンス社の認定書を発行し製造を依頼するという徹底したこだわり。

ブランド
CARL MERTENS
生産国
ドイツ
サイズ
幅70×奥行70×高さ60mm
材質
ステンレススチール(18-10ステンレス)
製造依頼後の商品はほぼ全て、ゾーリンゲンの自社工場で伝統的な技術を持った熟練の職人により手作業で研磨作業が行われています。

一般的な雑貨やカトラリーによく使われる18-8ステンレスに比べ、ニッケルを多く含み、腐食、錆びに強く、光沢があるのが特徴の最高クラスの18-10ステンレスを使用しています。

CARL MERTENS|カールメルテンス
1919年に刃物と金属加工の街として世界的に有名なドイツ・ゾーリンゲンで設立された老舗ステンレスプロダクトメーカー。その美しいデザインは遊び心と高い機能性を兼ね備え、世界中で地位を確立させている。
nice!(1)