La Luz Inc. (ラ・ルース) - Form clock フォルムクロック ブラウン


La Luz Inc. (ラ・ルース) - Form clock フォルムクロック ブラウン

360ec845cbe3cb8a6bfc44a12eec461b.jpg

北欧テイストの、落ち着いたデザインがお部屋をやさしい印象にしてくれる時計です。高級木材ウォールナットの美しい木目を更に際立たせる
緩やかな曲線、文字盤はシックなホワイトカラー。おしゃれでいながら、すごく見やすい。大きすぎないので、壁に付ける際低い場所でも、しっくり収まると思います。スイーブムーブメントが採用されているためカチカチと秒を刻む音がせず、夜中の静かな時間帯でも静かに過ごせます。リビングはもちろん、勉強部屋、寝室の時計としてもおススメです。

商品名:Form clock フォルムクロック ブラウン
■ブランド:La Luz Inc. / ラ・ルース
■サイズ:幅 220 × 奥行 40 × 高さ 191 (単位 mm)
■素材:ウォールナット材 オイル仕上げ 前面ガラス 麻布
■製品について:天然木を使用しておりますので木目、色合いの誤差は予めご了承下さい。スイープムーブ仕様


nice!(1) 

nice! 1